人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRapPy x AnkLiNg

1にち1ジグソー

妖怪じぐそノ仕業。
くたばってようが、午前様で眠かろうが風呂上がりにフラッシュパズル
yes!  
脳とれの効果をねらっているけど、寝た方がいいよ。

バーチャルじゃだめと文句たれるくせに、中毒性ある種類の豊富さにいまや一日一ジグソーじゃ
終わらずに、後日は白目に血管を浮き上がらせて仕事したりしなかったり。

もうジグソのことしか考えてないわ。ニコチンと一緒だわ。ジグソ吸いたい、最近本数増えちゃって、そろそろ禁ジグしないと〜〜


パソコン中身チェックしていたら、まったく恐ろしさドスコイの半年前の夢日記をはっけんしました。
自分で書いたと絶対思えません。
私の彼女はシバさきコーだってさ。カノジョーて、なんの解析もできません。どこいっちゃってんの
ついでに昨日の夢は、ゴーカートのちっちゃいやつで高速に乗って、後続車に突かれてクラッシュした後、山火事にあって高速を自足でダッシュしていたら、小学生の頃の友人ワーミーっていう男子に助けられて、小学校で転校生として自己紹介していました。
一からやり直したい願望ね。終わってるね。
今日の夢は、パズルをしていて、新しいパズルを買いにいくはずが、ペットショップに行って自分よりでっかいドーベルマンを選んでご機嫌を伺うっていうやつ。

今日コブシに会ったら、やっぱり猫がすき。
新生児に主人を奪われたコブシは寂しさのあまりシラっチャケチェケラってしまった。

1にち1ジグソー_a0045965_3102587.jpg

by kayakyon | 2010-06-07 03:40