人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CRapPy x AnkLiNg

枝毛のきもち

小学生のときジグソーパズル王だった私(ただの暇人)ふと思い出して、パソコンflashジグソー270ピースを俊速30秒でこなしちゃったね。
うそだけどね。ちがう。バーチャルじゃだめやねん。
手でザラザラしてパーツくるくるしてぱちっとひびく合致感がほしい。いっしょに5000ピースしてくれるひといませんか。 でも完成したパズルのやり場には困っちゃうよね。

それにしても運動不足。
筋肉なくなってしまいました。
先週海沿いの温泉に2泊して、とても暇すぎたので海岸ダッシュを試みた。
でも夏のような晴れの紫外線に負けて日傘をさしてしまい、流木探しに没頭、一旦温泉に入り筋トレは夕方に延期。夕方、西日も強烈な眩しさ。もう少し後にしようと待っていると夕食に呼ばれる。食事中、見事なお色で水平線に太陽が消えて、食後には浜辺は闇一色。
早朝でも日が出れば即強烈な日差し。 海断念。
昔は悠々と水着で沖に出て波に乗ったりしていたっけな。(主に波待ち)若かった。
枝毛のきもち_a0045965_49953.jpg


もう完全に山派。海の音もいいけど今は山がいい。フィトンチッドとマイナスイオンと深緑にもぐりたい。 
by kayakyon | 2010-05-10 04:16